お客様が抱えている不動産のお悩みは様々です。
以前にご相談のあった、不動産に関するエピソードをご紹介いたします。

01.

Story

相続したのはいいけれど・・・

男性:A様

亡くなった父が所有していた物件。何の準備もないままに相続してしまったので、何をどうしたらいいのか。
その上、物件は年数が経っていて正直手放したい・・
でもそもそもこの物件が売れるのかも分からない。
どうすればいいのか迷っていました・・・

まさか無事に売却できるとは・・・

友人の紹介でEリゾートさんのことを知りました。相談するととても親身に現在の不動産情報をお話ししてくれました。代表の方が「無駄にせず有効活用しましょう」と言ってくださり、相談の後に物件をEリゾートさんに買取していただきました。その後の代表のお話では、物件はリノベーションされ無事に売却されたの事です。いいお会社との出会いに感謝です。

02.

Story

物件価値を向上できないものか・・

男性:Y様

賃貸マンションをもって10年、そろそろこの物件を手放したい。物件自体の場所も悪くないしニーズはある、あるけれど・・正直築年数が少し古めだからもう少し入居者様のことを考えてリノベーションして売却できないか・・でも物件のリノベーションを業者に頼むと高いってよく聞くから踏み出せない・・・

リノベーションもできて、物件の価値も向上した

自分の持っている物件の価値を上げて売却することは出来ないかと、Eリゾートさんにご相談しました。Eリゾートさんは自社で建設許可証を保有しているので、他社さんでお願いするよりも断然安い料金で工事ができました。必要な箇所のリノベーションをしてもらい物件価値を上げたうえで販売していただきました。無事に売却もできて、今ではその物件は満室とのお話を後日聞けて嬉しかったです。

03.

Story

私の物件どうすればいいの・・

女性:G様

私が所有している物件は、自然に恵まれているものの、実際にこの場所に住み続けるとなると正直難しい立地にありました。なので正直、この物件だと売り先が見つかるかと不安でした・・・

しっかり売却できました・・

悩んでいた時にEリゾートさんにご相談をさせて頂きました。Eリゾートさんとのお話の中で、普通の物件として販売するのもいいけれど、会社の保養所や研修の場として販売してみるのも一つの手段ですよと提案をしていただきました。その後、実際に企業の研修所として無事に売却することができました。多くのノウハウを持っているEリゾートさんだからこその結果だと思っています。皆様にも不動産で困った時のご相談はEリゾートさんをおすすめします。

04.

Story

どうせなら賃貸収入を増やしたい・・

男性:K様

自己保有している賃貸アパート。元々は自分も住んでいたけれど、急な転勤で丸2年も家を放置したままに・・せっかくならある程度リノベーションとかをして、再度賃貸物件として取り扱えないものか・・・

奇麗にリノベーション、賃貸収入も増えて満足!

Eリゾートさんに、放置している物件を賃貸として使えないかと相談しました。物件の状態や要望を伝えると、「一度必要箇所をリノベーションした方がいいです」とのご提案を頂きました。リノベーションを行い、放置していたアパートは見事に輝きを取り戻し、賃貸物件の情報を公開してもらいました。立地も良かったからか、半年もせずに満室になりました。せっかく持っている自己物件を無駄にせずにすみました。